雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 太陽光発電販売会社での事務として、お客様と営業のサポートをお任せします。経験不問!未経験大歓迎です!【主な仕事内容】・申請業務(補助金申請、電力会社への申請、国への申請 など)・資料作成・郵便物の対応・お客様からの電話・メール対応 など。・来客対応【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区中央1−11−1 千葉中央ツインビル1号館11階 |
賃金 | 230,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 事前にハローワーク紹介状・履歴書・職務経歴書を郵送して下さい書類選考後、後日こちらからご連絡致します。(書類選考結果:書類到着後7日程度でご連絡します) ★中高年層(ミドルシニア)歓迎求人 ◇◇◇『仕事と子育てが両立しやすい求人です』◇◇◇*子どもの急な病気や保育所・学校行事の際に休暇を取得できる 『子育て』 |
その他の条件で検索する